ダッフィー&シェリーメイ画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

グーフィー「はい、ダッフィー。あげる」
ダッフィー「ありがとう」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、1


ダッフィー「やったー!グーフィーからお花もらっちゃった」
シェリーメイ「私、欲しいな〜」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、2


ダッフィー「いいよ〜」
シェリーメイ「ありがとう」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、3


ダッフィー「え?みんなも欲しいの?」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、4


ダッフィー「じゃあ、みんなにあげる」
シェリーメイ「ダッフィー、待ってよ〜私も欲しい〜」

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー&シェリーメイ、5
もう春イベントも終わりに近づいているので、ここ最近キャラ画像中心でアップしていま〜す(^^)
楽しんでもらえていたら嬉しいな(*^_^*)
春イベントではダッフィー&シェリーメイは大活躍だったので、夏イベントではちょっとお休みですね。
またダッフィー&シェリーメイが活躍するイベントあるのかな〜
30日は土曜日なので、きっとパークは混みそうですね(^_^;)
最後の週末!みなさんは春イベントを満喫してくださいね☆