新グッズ・東京ディズニーランド&スペシャルフォト | Love Disney

新グッズ・東京ディズニーランド&スペシャルフォト

東京ディズニーランド・グッズ、1
東京ディズニーランド・グッズ、2
東京ディズニーランド・グッズ、3
東京ディズニーランド・グッズ、4
まずは、東京ディズニーランドで見つけたグッズをアップしました(^^)
1枚目のメモ帳、中の紙にもイラストが書かれていてめっちゃ可愛いんですよ。
3枚目のフォトアルバムはなんと72枚も収納できちゃうんです!
それにデザインもGOOD♪
スペシャルフォトを集めている俺にとってはとっても便利な物なんです(^^)
もうそろそろ1つ目のフォトアルバムが終わりそうなので、画像のドナルドのフォトアルバムを購入しようと思ってます♪
ちなみに4枚目の画像は、ふでばこです。


次は、ディズニー・イースターワンダーランドのスペシャルフォトpart8です☆
スペシャルフォト・ディズニー・イースターワンダーランド
ミニーを呼んでいるバニーミッキーが可愛いですよね(*^_^*)