グルメ特集!カンナ・東京ディズニーランドホテル | Love Disney

グルメ特集!カンナ・東京ディズニーランドホテル

【場所】東京ディズニーランドホテル「カンナ」
【商品名】デイブリーズ
カンナ・デイブリーズ、1
カンナ・デイブリーズ、2
カンナ・デイブリーズ、3
カンナ・デイブリーズ、4
【感想】
ん・・・微妙な味でした・・・
不味くはないのですが・・・っていう感じ。
シーフードとチキンのパエリア仕立て(3枚目の画像)ですが、少ないご飯(お焦げ)が皿に張り付いていて、スプーンでガリガリしながら食べる・・・ちょっとみすぼらしい食事というか、寂しい気分にさせられる感じでした(^_^;)
申し訳ないのですが、今後カンナを利用することは絶対にないでしょう・・・
値段=2900円。オススメ度=10点。

今回は、友達がエッグハントのエキスパートコースのチップのコレクションチャームをゲットする為に、シャーウッドガーデン・レストランかカンナのどっちかに行こうということになって、まだみんなが行ったことのないカンナに行ったのですが、みんな、シャーウッドガーデン・レストランにすれば良かったかもっていう意見に落ち着きました(^_^;)
あくまでも俺らの味覚がそう感じたので、他の方は美味しいと感じるかもしれないので、参考程度にしてくださいませm(_ _)m