ダッフィー画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ダッフィー画像!イースター・イン・ニューヨーク

ダッフィー「今日もたくさんの人がいる~」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、1


ダッフィー「みんな、そんなに見つめたら恥ずかしいよ~」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、2


ダッフィー「でも、みんなと友達になりたいから、みんなに元気に挨拶する!」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、3


ダッフィー「みんなの元気パワーすごい!」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー、4

今日は昼間は暑かったですね~
日差しが強くてビックリしちゃいました(^_^;)
明日は梅雨入りしたけど、貴重な晴れになるそうです。
洗濯しなきゃ(^^)
そして火曜から週末まで、また梅雨の天気に逆戻りみたいです・・・
明日からまたムシムシ天気に負けないように1週間頑張りたいと思います(^o^)
みなさんもお体に気をつけて1週間過ごして下さいね☆