キス画像!とんすけ&ミス・バニー | Love Disney

キス画像!とんすけ&ミス・バニー

とんすけ「ミス・バニーに言いたいことがあるんだ」
ミス・バニー「どうしたの?改まって?」

ディズニー・イースターワンダーランド、1


とんすけ「ミス・バニー・・・好きです」
ミス・バニー「とんすけ・・・」

ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミス・バニー「わたしも。チュ♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


とんすけ「いや~照れるな~」
ミス・バニー「もう、とんすけったら、照れちゃって♪」

ディズニー・イースターワンダーランド、4
今回の画像は、パートナーズ横から撮影しました(^^)
2人のキスはほのぼのしていていいですよね(*^_^*)

それにしても今日は暑かったですね。
関東は明日から梅雨入りだそうです・・・
晴れの日(青空の下)のイースターはあと何回見ることができるのでしょうか・・・(^_^;)
これから休みの日で雨が降ってない日は、全部パークに行こうかな(回数券の期限もあることだし)♪
それではみなさん、素敵な休日を過ごして下さいね☆