ミッキー画像!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

ミッキー画像!スプリングタイム・サプライズ

ミッキー「なんて今日はステキな日なんだろう」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー、1


ミッキー「だって、こんなにたくさんの人に会えたんだもん」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー、2


ミッキー「みんなからたくさんの笑顔と元気もらったから、僕も元気100%」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー、3


ミッキー「今度は僕からたくさんの愛をみんなにプレゼントするよ」
スプリングタイム・サプライズ・ミッキー、4

俺は仕事や疲れているときは、ミッキーさんからたくさんの元気をもらいにパークに行きます。
ミッキーの元気な姿やハグをしてもらうと「また明日から元気に頑張ろう」っていう気持ちになれます(*^_^*)・・・自己満足なんですけどね(^_^;)
普段は自分の力で頑張っていても、時には、他の何かの力を借りて、自分の力に変えることをしてもいいのかなって思います(^^)なんてw
※今回アップした画像は、ステージ向かって噴水右側の立ち見の最前列から撮影しました(^^)