ダッフィー&ドナのハグ画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ダッフィー&ドナのハグ画像!イースター・イン・ニューヨーク

ドナルド「ダッフィー、久しぶり」
イースター・イン・ニューヨーク、1


ドナルド「ダッフィー、ちょっと見ない間に大きくなった?」
ダッフィー「そうかな・・・?」

イースター・イン・ニューヨーク、2


ドナルド「あれ?デイジーがいない。どこだ?」
イースター・イン・ニューヨーク、3


デイジー「もうぐずぐずしないで行くわよ」
ドナルド「わ~デイジー、ちょっと待って~」

イースター・イン・ニューヨーク、4
今回は、イースター・イン・ニューヨークからコント風?にセリフを考えてみました(^_^;)
ダッフィーとドナルドがハグをするのってそんなに見ない気がする。
クマとアヒル・・・ちょっと面白い組み合わせかも(^^)

今日はお休みだったので、渋谷の109-2へT-シャツを買いに行ってきました。
やっぱり平日だったので人があまりいなかったので、ゆっくり買い物ができました(^^)
俺の場合、洋服はブランドで購入するのではなく、一目惚れで購入しています☆
今回はT-シャツ4枚とアンクレットを購入しちゃいました(^_^;)
今年の夏はこのT-シャツ4枚で過ごす予定です♪
デザインはちょっとセクシー系とロザリオ系とドクロ系かな(*^_^*)
洋服を買うと気分がスッキリするのは俺だけ?!