キャストからのプレゼント!ミッキーシール | Love Disney

キャストからのプレゼント!ミッキーシール

今日から6月ですね(^^)
なんか、月初めから天気が微妙・・・
梅雨の季節って感じですよね(^_^;)
でも気持ちは元気に今月も頑張ろう(^o^)

てなわけで毎月恒例のカレンダーをアップします♪
カレンダー
今月はドナルドがドナルドダックルームにいる画像でした。
ん?ドナルドダックルーム?そう言えば俺もこの部屋に泊ったことがあるぞ・・・
そのレポはコチラを見てね↓
ディズニーホテル宿泊日記!ドナルドダックルーム
ドナルドダックルーム報告!ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドダックルーム贈り物!ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドダックルーム朝食画像!ディズニーアンバサダーホテル
今度ミッキーマウスルームが出来るから、泊まってみたいな(*^_^*)


先月東京ディズニーシーで食事をしたときに、キャストさんから素敵なプレゼントを頂きました(^^)
それがコレ!
シール
シェフの姿をしたミッキーのシールなんです☆
始めて見たシールだったし、不意に頂けたので、もうめっちゃ嬉しかったです(^o^)
キャストさんに感謝です(*^_^*)