ミッキー&ミニーのキス!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

ミッキー「みんな、今日も一緒にイースターをお祝いしてくれてありがとう」
ミニー「今日もミッキー素敵♪」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・ミッキー&ミニー、1


ミニー「あら?ミッキー、髪型がちょっと乱れてるわ」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・ミッキー&ミニー、2


ミニー「もうみんなのスターなんだから、ちゃんとしなきゃ」
ミッキー「ミニー、ごめん」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・ミッキー&ミニー、3


ミニー「OKよ」
ミッキー「いや~いつもミニーありがとう

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・ミッキー&ミニー、4


ミニー「やっぱりミッキーはイケメン。大好き」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・ミッキー&ミニー、5
今回の画像は、トゥモローランドのトゥモローランドテラス横のミニーフロートの停止位置で撮影しました(^^)

昨日は天気もよくパークはだいぶ混んでたみたいですね(^^)
やっぱりパークは青空の下が1番似合いますよね♪
だんだん梅雨が近づいてきて、雨の日が多くなるから、青空のパークがちょっと少なくなるのが寂しいです・・・
でも天気が悪くてもキャラクター達が笑顔で元気に私たちを迎えてくれるので、私たちも元気&楽しい気分でパークを楽しめますよね(*^_^*)

さて今週で5月も終わり、体調を崩さないように、元気で1週間を過ごせるようにしたいです☆
今日も1日頑張ろう!!!