入待ち・スプリングタイム・サプライズ! | Love Disney

入待ち・スプリングタイム・サプライズ!

スプリングタイム・サプライズの入待ちをしてみました(^^)
スプリングタイム・サプライズ・入待ち、1
スプリングタイム・サプライズ・入待ち、2
スプリングタイム・サプライズ・入待ち、3
スプリングタイム・サプライズ・入待ち、4
みなさん、ショー開始の30分前ぐらいから待ち始めていました。
キャストさんの話だと1時間前から待つ方もいるそうです。
ロープが張られるので、ロープからちょっと離れて、半円を作って待ちます。
そしてキャラがロープ内に入ってからそのロープの側まで寄れます。
ショー開始して5~10分ほどすると、ミッキー達が到着します。
そしてロープ内の階段付近でミッキー達が小芝居を始めます。
その小芝居がめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
スプリングタイム・サプライズ・入待ち、5
そしてロープ内に入ってから5分ほどで階段を下りて、ショーに参加します。
気になる方はチェックしてね♪
俺はまた今度行ってみようと思います(^^)
※ここでアップした情報は俺が行った日の情報なので参考程度にして下さい。詳細は近くにいるキャストへお尋ね下さいm(_ _)m