デイジー画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

デイジー画像!イースター・イン・ニューヨーク

デイジー「みなさん、ご機嫌麗しく」
イースター・イン・ニューヨーク・デイジー、1


デイジー「今日はわたくしの華麗な姿を見に来てくださったのね~嬉しいわ~」
イースター・イン・ニューヨーク・デイジー、2


デイジー「みなさん、大好きよ~」
イースター・イン・ニューヨーク・デイジー、3


デイジー「チェ♪」
イースター・イン・ニューヨーク・デイジー、4


デイジー「さあ、華麗なダンスで盛り上がりましょう!」
イースター・イン・ニューヨーク・デイジー、5

今回は、イースター・イン・ニューヨークからデイジー画像をアップしました(^^)
デイジーの衣装は華やかでキレイですよね~見ていて惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)
アップした画像は、タワテラ側(タワテラを背にした)立ち見の最前列で撮影しました。
今度はどこで見ようかな~?

今日はお休みだったので、パークに行こうかなって思ったけど、ちょっと疲れ気味だったのと、日用品を買わないといけなかったのと洗濯をしないといけなかったので、パークには行きませんでした(^_^;)
ま、たまにはパークに行かない休日もいいかなって(^^)
今度の休日はパークに行こうっと♪