ウォルトディズニー展!ウォルト・ディズニー生誕 110 周年記念 | Love Disney

ウォルトディズニー展!ウォルト・ディズニー生誕 110 周年記念

ウォルトディズニー展に行ってきました(^^)
ウォルトディズニー展、1
ウォルトディズニー展、2
ディズニー映画(シンデレラ・ピノキオ・ファンタジアなどなど)の作られるまでの話&アナハイムのディズニーランドの構想&昔のディズニー番組などをVTRで見ることができます。
また当時のおもちゃやセル画なども展示されています。
真剣にくまなくみたら、2~3時間はかかると思います。
俺は90分ほどで終わりました(^^)
平日18時に行きましたが、大変混雑していました・・・

1番混んでたのはグッズ売り場!
会場限定グッズもあるので、目移りします。
考えて購入しないと散財します(^_^;)
俺も考えて購入しましたが、合計5500円ほど使いました。
そのグッズはコチラ↓
ウォルトディズニー展、3
ウォルトディズニー展、4

特に、T-シャツは品切れの物が多く、従業員の方に聞いたところ、週末に売上上位30位の物だけ入荷予定だそうです。
ちなみに柄は100種類ぐらいあった気がします...
俺はオズワルドのT-シャツ(3990円)を購入しました
ウォルトディズニー展、5

ディズニーをこよなく愛する人(大人)にはオススメです(^o^)
子供はちょっと退屈かも(^_^;)
※尚、展内は撮影は禁止なのでご注意を・・・