デイジー&チップのキス画像!東京ディズニーシー・開園前グリーティング | Love Disney

デイジー&チップのキス画像!東京ディズニーシー・開園前グリーティング

デイジー&チップが仲良く手を繋いで登場
東京ディズニーシー・開園前グリーティング・デイジー&チップ、1


チップがデイジーに紳士的にご挨拶
東京ディズニーシー・開園前グリーティング・デイジー&チップ、2


なんとデイジーがチップの手にキス!
それにマスオさんのように驚くチップ

東京ディズニーシー・開園前グリーティング・デイジー&チップ、3


そしてデイジーからチップにキス!
東京ディズニーシー・開園前グリーティング・デイジー&チップ、4
デイジー、大胆ですよね(^_^;)
ドナルドに見つからないようにやるところが、また魔性☆
そんなデイジー嫌いじゃないです(*^_^*)
時には大胆な行動に男はメロメロになっちゃいます・・・
てなわけで今回は、東京ディズニーシーの開園前グリーティングの様子をアップしてみました(^^)
シーの開園前グリーティングはランドと違ってキャラ数は少ないですが、結構好きな俺です♪

それにして、ここ2.3日急に暑くというかムシムシした暑さになった気がします(^_^;)
みなさんはお体は大丈夫ですか?
こういう時期は体調を崩しやすいので、お体を大切にしてくださいね(*^_^*)