ダッフィー&メイのハグ画像!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

ダッフィー&メイのハグ画像!スプリングタイム・サプライズ

今回のディズニー画像は・・・
「スプリングタイム・サプライズ」から、ダッフィー&シェリーメイのほんわかする行動をアップします(^^)
ダッフィー「シェリーメイ、一緒に行こう♪」
メイ「ん?どこに行くの?」

スプリングタイム・サプライズ・ダッフィー&シェリーメイ、1


ダッフィー「いいから、僕の手をしっかり握って」
メイ「わかった。ダッフィーと一緒に行く」

スプリングタイム・サプライズ・ダッフィー&シェリーメイ、2


メイ「ダッフィー、早いよ~待って~」
スプリングタイム・サプライズ・ダッフィー&シェリーメイ、3


ダッフィー「ごめんね、シェリーメイ」
メイ「大丈夫。これからも友達として仲良くしてね」

スプリングタイム・サプライズ・ダッフィー&シェリーメイ、4
二人のほんわかする動きというか雰囲気がいいですよね~
見ているこっちが穏やかな気持ちになれます(*^_^*)
最近ちょっとダッフィーにハマリつつある俺ですが、なんとかぬいぐるみは買わずに済んでます(^_^;)
欲しいとは思うのですが、買ってしまうとその後の洋服を買い続けないといけないという状況になりそうなので、悩んでしまいます・・・
ダッフィー連れてシーでいろんな写真を撮ってみたいな~とは思うんですけどね(^_^;)