新グッズ画像!D'24・東京ディズニーシー | Love Disney

新グッズ画像!D'24・東京ディズニーシー

今回のディズニー特集は、東京ディズニーシー、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット「D'24」の夏グッズ画像です☆
【キャップ】
ティンカーベルが描かれていて、色も数種類あってカッコカワイイですよね♪
D'24・グッズ、1


【洋服】
1枚目の画像の服は、夏のリゾート地で、ちょっとそこまで買い物に行く時や、プールに行く時に水着の上に着ていく感じですかね(^^)
2枚目の画像の服は、夏のデートの時に着ていったら、ちょっとボーイッシュな感じで可愛いですよね(^^)
D'24・グッズ、2
D'24・グッズ、3


【バック】
夏場にピッタリな爽やかな(涼しげな)雰囲気が出せる素敵な柄ですよね(^^)
D'24・グッズ、4
D'24・グッズ、5
D'24・グッズ、6
どれもこれも女性が身につけていたら可愛いですよね(*^_^*)
女性用の服やバックは可愛いのがたくさんあるので、いいですよね~
俺はどうしても洋服が黒中心(ドクロ系)が多いので、今年の夏はパステル系の爽やか路線の服にしようかな~って思うけど、そういうキャラ&年齢でもないので無理かな(^_^;)