3人のミッキーとハグ!グリーティング | Love Disney

3人のミッキーとハグ!グリーティング

最近ミッキーさんに会ってないな~と思ったので、昨日ミッキーさんに3回会ってハグしてもらいました(*^_^*)

1回目は、ミート・ミッキーの音楽会衣装のミッキー。
開園してすぐに行ったので30分で会えました(^^)
グリーティング・ミートミッキー

2回目は、ランドのエントランス整列グリーティングのえんび服のミッキー。
イースターパレードが終わってすぐに行ったので10分で会えました(^^)
グリーティング・東京ディズニーランド・エントランス

3回目は、シーのトレイルのミッキー。
ミシカ中に行ったので30分で会えました(^^)
グリーティング・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
ミッキーさんから元気を沢山もらってきました(^o^)
実は、今までに1日に3回もミッキーのグリーティングに行ったことはなかったので、今回初挑戦しちゃいました(*^_^*)
俺がちょうど行った時には、そんなに混んでいなかったので、こんなチャンスは今後ないかも?!って思って、勢いで行ってきました。
またとうぶん、仕事頑張れそうです☆
ありがとう!ミッキーさん(^o^)


あ!忘れてた!もう1人、ハグしてくれた人がいた!

ドナルドもハグしてくれたんだ(^_^;)
ごめん、忘れてた・・・
ドナルドは、すっごく優しかったし、俺を笑わせようと俺の背中をくすぐったり、ドナルドからいろいろ絡んでくれて、めっちゃ嬉しかった(^o^)
ドナルド、ありがとう!

とまあ、昨日はグリーティング三昧の1日でした(^_^;)
他にもグリーティングしたキャラもいたので、それはまた別に機会にでもアップしますね♪