城前からの元気なティガー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

城前からの元気なティガー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

ティガー「みなさん、おようございます」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、1

ティガー「さあ、みんな盛り上げてくれよな!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、2

ティガー「みんなの声援で調子が出てきたぜ」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、3

ティガー「ジャンプ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、4

ティガー「今回も決まったぜ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、5

ティガー「じゃあ、みんなまたね♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・ティガー、6
ティガーの見事なアクションは、城前にいるゲストからたくさんの拍手が起こっていました(^^)
そんなティガーを後ろから静かに見ているプーさんとピグレットのテンションの違いもまた面白かったです♪

昨日は暑かったですよね~(^_^;)
ちょっと外に夕飯の買い出しに行った時は、T-シャツで十分でした。
こういきなり気温が変ると、体調を崩しやすいので、みなさんもお気をつけ下さいね☆