ミッキー画像!アトモスショー・東京ディズニーシー | Love Disney

ミッキー画像!アトモスショー・東京ディズニーシー

ミッキー「さあ、今日も元気に頑張ろうっと」
アトモスショー・ミッキー、1


ミッキー「ノリノリで踊っちゃうよ♪」
アトモスショー・ミッキー、2


ミッキー「ちょっと朝からはりきり過ぎかな?アハ」
アトモスショー・ミッキー、3


ミッキー「君、良かったら、僕と一緒に踊らない?」
アトモスショー・ミッキー、4
今回は、東京ディズニーシーが開園してすぐに、エントランスで行われているアトモスショーのミッキー画像をアップしました(^^)
朝から元気いっぱいのミッキーに会えると幸せな気持ちになれますよね♪
このアトモスショーのミッキー&ミニーの2ショット画像はコチラ→シー・新アトモスショー!ミッキー&ミニー画像

みなさん、おはようございます(^^)
今日は暖かいですね☆
俺なんて暑くて目が覚めちゃいました(^_^;)
今日もインパーク日和ですね(^o^)※インパークとはパークに遊びに行くこと
なんか5/2から5/4までは天気が微妙なので、パークに行くなら今日か明日がベストかもしれませんね。
それではみなさん、素敵な休日を過ごしてくださいね☆
お仕事のみなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)