ハワイアンミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ハワイアンミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

ミッキー「今日はなんて気持ちの良い日なんだろう~」
ディズニー・イースターワンダーランド・ハワイアンミッキー、1


ミッキー「みんなは元気かな?」
ディズニー・イースターワンダーランド・ハワイアンミッキー、2


ミッキー「僕は毎日たくさんのゲストと、うさ・たま・ボンをやってるから元気いっぱいだよ」
ディズニー・イースターワンダーランド・ハワイアンミッキー、3


ミッキー「みんなも僕と一緒に、うさ・たま・ボンをやりにパークに遊びに来てね♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・ハワイアンミッキー、4
今回は、ディズニー・イースターワンダーランド・パレードから「ハワイアンミッキー」をアップしました(^^)
実はこの画像は、トゥーンタウンのドナルドフロートが停止する場所から、トゥモローランドのスカイジェット辺りに停止するスティッチフロートの上に上がっているミッキーを撮影した物なんです(^_^;)
そう、結構遠いのですが、そこそこ撮影できました。
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードは何回見ても楽しい&素敵なパレードですよね♪
大好きです(^o^)

ブログを見て頂いているみなさんにお知らせです。
2012年4月21日〜2012年5月8日まで「サイトメンテナンス」があり、BLOGへのコメントができなくなります。
詳細はコチラをご覧下さい→
サイトメンテナンスのお知らせ