マックス画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

マックス画像!イースター・イン・ニューヨーク

マックスも元気にたくさんのゲストに手を振ってます♪
イースター・イン・ニューヨーク・マックス、1


会場の外にいたゲストにも、ちゃんと会いに来てくれます♪
イースター・イン・ニューヨーク・マックス、2


時には、ジャンプまでしてくれます♪
イースター・イン・ニューヨーク・マックス、3


頭のところをよーく見ると、どこかで見たことのある物が乗ってます♪
イースター・イン・ニューヨーク・マックス、4
今回は、東京ディズニーシーで行われているイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、イースター・イン・ニューヨークのマックス画像をアップしてみました(^^)
ふと考えてみたら、まだイースター・イン・ニューヨークを会場内で見たことがない俺(^_^;)
ん~どうしても足が、ランドのイースターの方に向いてしまうんですよね~
それだけイースターが大好きという証拠なんですけどね(*^_^*)
まだイベントが始まって1ヶ月も経ってないので、またそのうち見に行こうと思ってます(^^)