ダッフィー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

ダッフィー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ダッフィー「今日はみんなに会いに来たよ~」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー、1


ダッフィ-「みんなに会えると、春のように心がすっごく温かくなれるんだ」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー、2


ダッフィー「でもそんなに見つめられたら、ちょっと照れちゃうよ・・・」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー、3


ダッフィ-「みんなも僕と会えて、ちょっとでも幸せな気持ちになれてくれたら嬉しいな」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ダッフィー、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

てなわけで今回は、東京ディズニーシーで行われている、春のイベント「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」からダッフィー画像をアップしてみました(*^_^*)
春のイベントは、3カ所でダッフィーが出るショーが行われているので、ダッフィーFANは忙しいですよね(^_^;)
俺は、頑張っても1日1つが限界・・・
だってランドではイースターがやってるので、2回公演のうち1公演はイースターを見たいので、シーの春イベントは1日1つが限界なんです(^_^;)
みなさんも、春の日差しの下、体だけじゃなくて、心も温かくなるダッフィーのショーを見に行ってはいかがでしょうか(*^_^*)?
※リドアイルのショーの詳しいレポートはコチラ→リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング報告