春を彩るシーの主役達!東京ディズニーシー | Love Disney

春を彩るシーの主役達!東京ディズニーシー

今日はあいにくの雨ですね・・・それにどしゃぶり(T_T)
こんな日は家でのんびりするのもいいかもしれませんね(^_^;)
今日は土曜日だからパークは混むのかな?
それとも雨だから空くのかな?
明日は天気イイみたいだし、明日の方がパークは混みそうですよね(^^)


さて今回のディズニー特集は、久々の「花画像」です(^o^)
【アラビアンコースト】
東京ディズニーシー・花、1


【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン付近】
東京ディズニーシー・花、2
東京ディズニーシー・花、3
東京ディズニーシー・花、4
東京ディズニーシー・花、5
東京ディズニーシー・花、6

【マグダックスストアー前】
東京ディズニーシー・花、7
東京ディズニーシー・花、8
東京ディズニーシー・花、9
東京ディズニーシー・花、10


【リドアイル付近】
東京ディズニーシー・花、11
東京ディズニーシー・花、12
東京ディズニーシー・花、13

リドアイル付近の画像は見て頂ければわかると思いますが、本物の花じゃないんです(^_^;)
やっぱり本物の花には劣るけど、ちょっと撮ってみたいな~って思って撮影してみました(^^)
バックにミラコスタや火山を入れてみると、それなりにキレイに撮れたかな(*^_^*)
今回アップした花画像の他にも、シーにはたくさんの花が咲いているので、また違う機会にアップしますね♪