2012イースター飾付け!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

2012イースター飾付け!ディズニー・イースターワンダーランド

春イベントがスタートしたということで、このブログのTOP画像を「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」へ変更しました(^o^)
ミッキー&ダッフィー画像も、バックの花の画像も俺が撮影した物なので、そんなにキレイじゃないですが、お時間がありましたら、見て頂けたら幸いです(*^_^*)

今日は春イベントの初日!
では、今年の東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランドの飾付け画像」です!
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、1
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、2
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、3
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、4
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、5
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、6
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、7
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、8
ディズニー・イースターワンダーランド・飾付け、9
今年もエントランスやプラザはイースターの飾り付けで賑わってます(^o^)
6/30までお祭り騒ぎのランドになりそうです!
俺もテンションあげてイースターを楽しみたいと思います♪

今日はランド&シーとも前売り券が完売!
今日パークで遊ばれるみなさん、午後から強風になるそうなので、お気をつけて楽しんで下さいね(^^)