渋谷の街にダッフィー出現?! | Love Disney

渋谷の街にダッフィー出現?!

今日原宿に髪の毛を切りに行くついでに、渋谷にダッフィーが出現したという情報が入ったので行ってきました!
本当にいました(^o^)
ダッフィー・渋谷、1
実はこれ、東京ディズニーシーで人気のディズニーキャラクター「ダッフィー1 件」の巨大壁面広告ポスターなんです(^^)
2012年3月26日~4月1日まで、東急田園都市線渋谷駅の駅構内に張り出されているんです。
ダッフィー・渋谷、2
ダッフィー・渋谷、3
ダッフィー・渋谷、4
ダッフィー・渋谷、5
ダッフィー・渋谷、6
ちなみにこの広告はただの紙ではないんです!
なんと、ダッフィーの顔&足&お尻の広告は、ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で製作されていて実際に触ることが出来るんです(^o^)
せっかくなので触ってみました(^_^;)
ダッフィー・渋谷、7
ダッフィー・渋谷、8
本当に触り心地はダッフィーのぬいぐるみと同じで、ふかふかで柔らかかったです(*^_^*)
詳しい場所は、JRハチ公口出て、東急田園都市線渋谷駅へ向かう階段を地下まで下りて、8番出口あたりにありました。改札の中に入らなくても見られます。
是非、触ってみたい!と思う方は、明日までですよ~!