ランド・色とりどりの妖精達!花画像 | Love Disney

ランド・色とりどりの妖精達!花画像

今回のディズニー画像は、2012年3月13日に東京ディズニーランドで撮影したお花画像です(*^_^*)

【クリッターカントリー】
クリッターカントリー・花、1
クリッターカントリー・花、2


【ファンタジーランド】
ファンタジーランド・花、1
ファンタジーランド・花、2
ファンタジーランド・花、3
ファンタジーランド・花、4
ファンタジーランド・花、5
ファンタジーランド・花、6
ファンタジーランド・花、7

【アドベンチャーランド】
アドベンチャーランド・花、1
アドベンチャーランド・花、2
色とりどりの花を見ると近くに妖精が飛んでいてもおかしくないかもってメルヘンちっくな事をちょっと言ってみる(^_^;)
太陽の温かい光をたくさん浴びて、真っ直ぐ大空に向かって伸びて、精一杯キレイな花を咲かせている姿を見ると、心が癒されるのと一緒に、自分も頑張らなきゃ!って思う俺です(^^)
今度はシーでたくさんお花を撮影するぞ♪

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m