アンバで新ルーム登場&パークで幸せを感じられる瞬間! | Love Disney

アンバで新ルーム登場&パークで幸せを感じられる瞬間!

アンバサダーホテルに、2013年2月6日(水)にNEWルームが登場しますね!
「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」
今から楽しみです(^o^)
俺はもちろん「ミッキーマウスルーム」を予約しようと思ってます♪
詳しい情報はコチラ→「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」が登場!


さて、今回のディズニー特集はコチラ!
東京ディズニーランド「パークを彩るスター画像」です(*^_^*)
・・・早くアップしないとどこで撮影したか忘れちゃうもので・・・
トゥーンタウン・花、1
トゥーンタウン・花、2
トゥーンタウン・花、3
トゥーンタウン・花、4
トゥーンタウン・花、5
トゥーンタウン・花、6
トゥーンタウン・花、7
トゥーンタウン・花、8
トゥーンタウン内でもこんなたくさんの花が咲いていました(^^)
見ているだけで幸せな気分になれました☆
まだまだ寒いのに元気に咲いてるんですね~
毎日お花を手入れしてくれているキャストさんに感謝です(*^_^*)
4月になるともっとたくさんのいろんな種類の花が咲くんでしょうね~☆
今度はシーのお花を撮影してこようと思ってます♪