ミニー画像!ジュビレーション | Love Disney

ミニー画像!ジュビレーション

ミニー「こんなたくさんの素敵な夢見たことがないわ」
ジュビレーション・ミニー、1


ミニー「みなさんの夢を見せてくれてありがとう!」
ジュビレーション・ミニー、2


ミニー「私の夢は、みなさんがいつまでも夢を持ち続けて、その夢がいつか叶うことなの」
ジュビレーション・ミニー、3
今回は久々に、ジュビレーションのミニー画像をアップしてみました(^^)

ここ最近ちょっと仕事が忙しい&クレーム処理で、気持ちがダウン気味な俺・・・
そんな時は、家に帰ってきて、ブログの日記を作りながら、大好きな曲を聴いたり、ゆっくり湯船につかったり、寝る前の柔軟&ストレッチをしてると気持ちが落ち着いてきて、穏やかな気持ちになれる☆
そして、本来の自分の心や人に感謝する気持ちや、笑顔を忘れず、辛いことのあとにはきっと良いことがあると信じて、また明日も頑張ろうと思うようにしています(*^_^*)