ミッキー&ミニーKiss画像!Be Magical! | Love Disney

ミッキー&ミニーKiss画像!Be Magical!

やっと休みだ-!
明日は天気がよくないみたいですね・・・でも明日はゆっくりできるからいいかな(*^_^*)
今夜はもちろんアルコールタイムです♪
やっぱり休み前はお酒飲まなきゃ!


今回アップするのは、3/13に撮影したBe Magical!での「ミッキー&ミニーKiss画像&ラブラブ画像」です(*^_^*)

ミッキー「ミニー、ずっと一緒だよ」
Be Magical!・ミッキー&ミニー、1


ミニー「嬉しい・・・ミッキー大好き!」
Be Magical!・ミッキー&ミニー、2


ミッキー「さあ、二人で一緒旅に出よう!」
Be Magical!・ミッキー&ミニー、3
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

てなわけで、今回はちょっとラブラブ感を出したセリフにしてみました(*^_^*)
Be Magical!は3/13で見納めしてきました(^^)
Be Magical!を見た回数は合計12回。
ミッキー広場で3回、リドアイルで2回、ザンビーニ前で2回、ロミオ・ウォッチ&ジュエリーで4回、その他1回。
年パス所持者にしては少ない気がするけど、たくさん楽しい&元気な気持ちにさせてくれるショーでした(^o^)
まだ終わってないか(^_^;)
Be Magical!画像はまだまだたくさんあるので、ブログでもアップしますね♪
※今回アップした画像は、ロミオ・ウォッチ&ジュエリーで撮影しました。