キャラ集合写真!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム | Love Disney

キャラ集合写真!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、1
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、2
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、3
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、4
今夜は、東京ディズニーランドのレギュラーショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の画像をアップしました(^^)
この水色の服がめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
見ていてほんわかします♪
特に晴れている太陽の下で見るとさらにほんわかして元気になれます!
キャラが近くで見ることができるショーの1つですよね。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキーやミニーなどの写真はコチラ→
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキー画像
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミニー画像
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのドナルド画像
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのチップ&デール画像

ミッキー「みんなが僕たちに会いに来てくれるのを楽しみにしてるね♪」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、5

人を好きになると、心が温かくなり、幸せな気持ちになる。
その反面、心が苦しくなり、寂しくなり、辛くなることもある。
でも相手の笑顔を見る・相手が幸せになる為に自分に何ができるのか考えると自分も笑顔になれる。
人を好きになることは自分を輝かせる素敵なこと。Byゆうじ