グルメ特集!東京ディズニーランドホテル | Love Disney

グルメ特集!東京ディズニーランドホテル

今日は、2週間ぶりにパークに行ってきました(^o^)

ランドへ。
年パス友達に遭遇しちょっとおしゃべり♪

ベリー・ミニーに40分で会えて、ハグ&1ショットを撮影。

ランドで今月末まで行われている、チップ&デールが出ているミニショーを観賞。

イクスピアリでランチ。

シーへ移動。
ダッフィー新グッズを見る。

タワーオブテラーのシングルライダーを聞くが「やってない」と言われ、落ち込んでシーを一周お散歩しお花達に癒される♪

2回目のBe Magical!をミッキー広場の立ち見最前センターでビデオ撮影。

舞浜OUT。
今日は天気も良かったし、日差しがあって暖かったので過ごしやすかったです(^^)
1人インでしたが、今日やる予定だったこと全部出来たので大満足!!!
今度はいつパークに行こうかな~(*^_^*)


さ~て今回のディズニー特集は、グルメ編です(^o^)
【場所】東京ディズニーランドホテル、ルッキンググラス・ギフト
東京ディズニーランドホテル、1
東京ディズニーランドホテル、2
東京ディズニーランドホテル、3
東京ディズニーランドホテル、4
東京ディズニーランドホテルが出来てからずいぶん経つのに、これらの商品があるのは知らなかったです(^_^;)
特に、ミッキーどら焼きは、ちょっとしたお土産に良いかもって思いました(^^)
今度職場に買って行こうと思います♪
アイスはさすがに持ち帰れないので、東京ディズニーランドホテルに宿泊した時にでも食べてみようかな(*^_^*)
みなさんも機会があったら、ルッキンググラス・ギフトをのぞいてみてはいかがですか?
新しい発見があるかもしれませんよ~☆