グルメ特集!ホテルミラコスタ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」 | Love Disney

グルメ特集!ホテルミラコスタ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」

【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
【商品名】ベッラヴィスタランチ
前菜&スープより1品/パスタ&リゾットより1品/魚料理または肉料理/デザート/コーヒーまたは紅茶
ベッラヴィスタランチ、1
ベッラヴィスタランチ、2


彩り野菜のグリルマリネと生ハムのインサラータ
ベッラヴィスタランチ、3


パン&パンのつけるソース
ベッラヴィスタランチ、4
ベッラヴィスタランチ、5


やまゆりポークとレッドベルペッパーのラグーフェットチーネ
ベッラヴィスタランチ、6


本日の鮮魚のグリル ガーリックポテトと季節野菜添え
ベッラヴィスタランチ、7


デザート
ベッラヴィスタランチ、8

【感想】
値段もリーズナブルで味も抜群(^o^)
3種類のパンは食べ放題というとても素敵なセット。
パンにつけるオリーブオイルをベースとしたソースが最高に美味しい!!!
これがビンで販売してたら購入しちゃうかも。
料理が出てくるタイミングもナイス!
ワインを注文したのですが、無くなりそろそろつごうかな~て思うと、さりげなくついでくれる。
サービス料を払ってないのに、テーブルウォッチングをきちんとしているキャストさんのサービスは素晴らしい!
またブランケットやおしぼりもおいてあるので利用したい方はキャストさんに声をかけてね。
おしぼりは紙の物じゃなくて、温かいタオル製のおしぼりが出てきてビックリ!
味・料金の量・値段・キャストさんのサービス、全てにおいて完璧でした。

実は今回初めてランチを頂いたのですが、是非ともまた利用したいと思いました(*^_^*)

今回は利用する二週間前に席をミシカの時間帯に合わせて予約しましたが、ラッキーにも窓側の席で、ミシカを見ながらゆっくりと美味しい料金を頂きました☆
※ミラコスタ パスタランチ(平日のみの提供)にするとメイン料理がない分、パスタの量が約2倍になるそうです。
値段=3800円、オススメ度=100点。