チップ&デール画像!フリー・グリーティング | Love Disney

チップ&デール画像!フリー・グリーティング

リス達の可愛さに、ちょっとやられている俺(^_^;)
そんなわけで今回は、トゥーンタウンのフリーグリーティングのチップ&デール画像です♪

チップ「今日もみんな僕に会いに来てくれてありがとう」
グリーティング、1


チップ「やったー!みんな僕を見てくれた!」
デール「くそ~いいな~チップはみんなに注目されて~」

グリーティング、2


デール「もう、みんな僕のことも見てよ~」
グリーティング、3


デール「みんなの、い~け~ず~」
グリーティング、4

1番気に入ってるのは、最後の写真♪
カメラ目線ではないですが、デールの楽しそうな雰囲気が出てるかな~て思って(^^)
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

ちなみに、チップ&デールの2ショット画像はコチラ→チップ&デールの2ショット

人は神様じゃない。誰だって、誰かに愛されたい。人に愛を与えた分、必ず自分に返ってくる。その愛に気づく心をあなたが持っていれば、きっとあなたの心は愛で満たされる。byゆうじ