ダッフィーカフェ画像!スウィート・ダッフィー | Love Disney

ダッフィーカフェ画像!スウィート・ダッフィー

遅ればせながら、2012年のダッフィーカフェ画像です(^^)
ダッフィーカフェ、1
ダッフィーカフェ、2
ダッフィーカフェ、3
ダッフィーカフェ、4
ダッフィーカフェ、5
ダッフィーカフェ、6
ダッフィーカフェ、7
ダッフィーカフェ、8
ダッフィーカフェ、9
ダッフィーカフェ、10
ダッフィーカフェ、11
ダッフィーカフェ、12
ダッフィーカフェ、13
ダッフィーカフェ、14
ダッフィーカフェ、15
ダッフィーカフェですが、詳しい人の意見だと「しょぼくなった」との事。
ん~俺はそんなに詳しくないので、ごめんなさい、ちょっとわからないですf^_^;
俺はこれはこれで可愛いな~て思いました(^^)
とはいえ、寒いこの時期は外のベンチには座れません(*_*)
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが可愛い♪
欲しいとは思うのですが、その後に必要になる沢山の洋服の事を考えると手が出ないです(T_T)
年パス友達が毎回可愛い洋服を着せているダッフィーを見せてくれるので、それで満足していますp(^^)q