お泊りディズニー報告!サンルートプラザ東京 | Love Disney

お泊りディズニー報告!サンルートプラザ東京

とうとうNTTdocomoからディズニーのスマートフォンが出ますね!
スッゴク欲しいのですが、FOMAという点・ F-08Dの端末は大丈夫なのかという点があるので、ちょっと様子を見ようかと思います(^_^;)
いろんな方が利用しているのを聞いて問題なければ購入しようと思います(^^)
端末の写真や詳しいことはコチラ→NTTdocomo「ディズニー・スマートフォン」

さて、お泊りディズニーレポです(^o^)
【場所】東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」
【部屋】スタンダードツイン
サンルートプラザ東京、1
サンルートプラザ東京、2
サンルートプラザ東京、3
サンルートプラザ東京、4
サンルートプラザ東京、5
サンルートプラザ東京、6
【感想】
安く泊まれるプランで、夕飯にはホテルのレストランが25%オフになる割引券がついていました。
部屋は最初クルージングキャビン3(16.5㎡)でしたが、ホテルのスタッフさんのお心遣いで無料でスタンダードツイン(26.6㎡)へアップグレードして頂いて、お城やスペースマウンテンを見ることができました(^^)
ディズニーホテルに泊まると高い値段を払っている分、ホテルライフを満喫しようと思い、いろいろプランを考えるのが大変ですが、オフィシャルホテルだと純粋にパークを満喫する方に重点を置ける(ホテルは寝るだけな)ので、気が楽でした♪
部屋とベットは普通でゆっくりできる広さでした。
室内で空調の温度設定ができないこと、ユニットバス、スリッパがビニール製ていう所がデメリット。
1泊1人4500円という点から考えると、デメリットを差し引いても満足できました。
接客も丁寧で、対応が速く良かったです(^^)

それにしても1月にまさか2回お泊まりディズニーするとは思ってもみませんでした(^_^;)
ミラコスタのテラスルームに泊まり、今回はサンルート。
勢いってスゴイな〜って改めて感じました。
また頑張って仕事して、お泊まりディズニーしよっと(*^_^*)
楽しみがあるから仕事頑張れるのだ!