パークを彩るスター達!東京ディズニーシー | Love Disney

パークを彩るスター達!東京ディズニーシー

このタイトルを聞いて、ピン!ときた人いるかもしれませんね(^^)
そうです。東京ディズニーシーのお花画像です♪
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
今回は、ケープコッドに咲いているお花をアップしました(*^_^*)
冬は空気が冷たいけど、澄んでる感じがして、花の色も鮮やかに見える気がします。
寒い日が続くけど、パークのあちこちにはキレイな花がたくさん咲いているので、みなさんもちょっと足を止めて、パークの主役の1つのお花達を見てあげてね♪


さて2月になったので、毎月恒例のカレンダーをアップします!
カレンダー
今月はミニー&デイジー&マリーでした(^^)
来月はどんなキャラが登場するかな~?
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。


またまたミッキーさんに会いに行ってきました♪
グリーティング
この前の金曜日は40分待ちで、久々にファンタジアのミッキーに会いたいなって思ったら、本当に会えちゃえました(*^_^*)
さーて今月も自分らしく、笑顔で頑張ります(^o^)