新グッズ画像!D'24・ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット | Love Disney

新グッズ画像!D'24・ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット

今日は天気がどよんとしてますね・・・
こんな日は家でマッタリしたいなって思う俺です(^^)
世間ではインフルエンザが猛威を振るっているそうですが、みなさんは大丈夫ですか?
俺はなんとか大丈夫です。
ですが、花粉症の季節が到来のため、鼻水&目のかゆみ&くしゃみとの闘いが激しくなりそうなので、ちょっとブルー気味です(^_^;)
みなさん、お体を大切にして毎日を過ごしてくださいね。


東京ディズニーシーの「D'24」では新しいデザインのバックが発売されていたのでアップしますね(^^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
どれもデザインが可愛いです♪
俺が女性だったら即買いです!
なかでもミッキーの人形がついた青のバック(4枚目の画像)が欲しい!
きっとこういうバックに合わせる服が意外と難しいでしょうね~(^_^;)
ユニセックスを着る男性が多いので、このお店でも男性が使えるようなバックや洋服を出せば売れると思うんですよね。
実際、この店の商品で絵柄が可愛いのがあって欲しいのですが、形が女性用なので買えないんです...
是非オリエンタルランドさんに検討して頂きたいな~と思う俺です(^^)