BIG4・開園前グリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

BIG4・開園前グリーティング!東京ディズニーランド

今朝は花粉症の薬をもらいに医者に行ってきました。
今日は風がちょっと強くて冷たいですね(^_^;)

ドコモのディズニースマートフォンを本気で購入しようと思ってます(^^)
今はソフトバンクなんですが、のりかえると約3万円ぐらいお得らしいので、来月にはたぶんドコモのディズニースマートフォンデビューかも♪


さて今回のディズニー特集は、今回は東京ディズニーランドの開園前のご挨拶の、BIG4の画像をアップします☆

全員「みなさん、今日は東京ディズニーランドに来てくれて」
グリーティング、1


全員「ありがとうございます!」
グリーティング、2


ミッキー「よーし、ミニー・プルート・グーフィー、今日も元気にみんなに夢を与えよう!」
グリーティング、3


ミッキー「これからもずっと応援してね♪」
グリーティング、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

ドナルドがいればBIG5が揃ったのにな〜残念(T_T)
でも、こうやって元気にお出迎えしてくれると、朝から幸せで元気になれますよね(^o^)