ミス・バニー画像!Be Magical! | Love Disney

ミス・バニー画像!Be Magical!

ミス・バニー「よいしょ、よいしょ、みなさん、ご機嫌いかが~?」
Be Magical!、1


ミス・バニー「今日も寒いけど、丸くなっていないで、元気に体を動かしましょう♪」
Be Magical!、2


ミス・バニー「どう?あたたかくなった?笑顔で今日1日頑張りましょうね」
Be Magical!、3


ミス・バニー「太陽の光を体全身であびて、素敵な1日しましょう!!!」
Be Magical!、4
今回は、1回目のBe Magical!をザンビーニレストラン前の立ち見から撮影した、ミス・バニーの画像をアップしました(^^)
このもふもふ感がいいですよね~特に尻尾が気持ち良さそう♪
そういえば、ちょっと前にうさぎをペットで飼うのが流行ってましたけど、今はどうなんでしょうね~
ペットは欲しいと思うのですが、ペットがいるとお泊まりがしずらいので、ちょっと飼えないです(^_^;)