グルメ特集!10周年スペシャルセット、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ | Love Disney

グルメ特集!10周年スペシャルセット、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

今日はちょっとだけ天気が回復してきましたね(^^)
天気が悪い日は家でゆっくりしていたいな~と思う俺です(*^_^*)
今日お休みの皆さん、素敵な休日を過ごしてくださいね♪
お仕事の皆さん、今日も1日頑張りましょう(^o^)

今回のディズニー特集は、グルメ特集です。
【場所】東京ディズニーシー、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
【商品名】10周年スペシャルセット
スペシャルセット、1
スペシャルセット全体
タコライス
レアチーズケーキ
【感想】
一気に全部(レタスも)一緒にかきまぜます!
ちょっと辛めのソース&チーズ&やや半熟の卵が混ざり合って、マッタリだけど飽きのこない味でした。
レタスのシャキシャキ感がいい味だしてます。
タコライスが、分かりづらいですが、ミッキー型で可愛いです(^^)
チーズケーキはレアでライムの酸味も加わって後味さっぱりする感じでした。
また食べたいと思うぐらい個人的には気に入りました♪
値段=1450円(ドリンク付き)、オススメ度=70点。