10周年衣装のドナルド画像!東京ディズニーシー・エントランスグリーティング | Love Disney

10周年衣装のドナルド画像!東京ディズニーシー・エントランスグリーティング

今回のディズニー特集は、フリーグリーティングからドナルド画像です!

ドナルドは何かを探しているようです。
グリーティング、1


何かをみつけ手を振っています。
グリーティング、2


みんなにも「見て」って言っているようです。
グリーティング、3


そして何故か、カメハメ波をするドナルド。
グリーティング、4


物思いにふけるドナルド。
グリーティング、5
この画像を撮影した時には、周りにたくさんのドナルドFANの方はいらっしゃったんです(^_^;)
みんなドナルドの1ショットや一緒に撮るわけでもなく、ただドナルドの動き(行動)を楽しんでいました(^^)
俺もその1人ですけどね。
その時間、3分ぐらいだったでしょうか・・・
そして最後には、1ショット大会が始まりました(*^_^*)
もちろん、俺も撮影させて頂きました♪
グリーティング、6
ドナルドはみんなに「Be Magical!」って魔法をかけているようでした☆