グルメ特集!アフタヌーンティーブッフェ・東京ディズニーランドホテル | Love Disney

グルメ特集!アフタヌーンティーブッフェ・東京ディズニーランドホテル

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドホテルのグルメ特集です(^^)
【場所】東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」
【商品名】アフタヌーンティーブッフェ
【開催期間】2012年1月10日~2月29日
【値段】大人2300円・中人1500円・小人800円
【予約受付時間&場所】利用当日の11:00より、ドリーマーズ・ラウンジの店頭
【時間制限】90分
アフタヌーンティーブッフェ、1
アフタヌーンティーブッフェ、2
アフタヌーンティーブッフェ、3
アフタヌーンティーブッフェ、4
アフタヌーンティーブッフェ、5
アフタヌーンティーブッフェ、6
アフタヌーンティーブッフェ、7
アフタヌーンティーブッフェ、8
アフタヌーンティーブッフェ、9
【感想】
前にアフタヌーンティーセットを頂いてスコーンがすっごく美味しく、そのスコーンが食べ放題って聞いて行ってきましたが、そのスコーンがアフタヌーンティーセットのスコーンよりも味がダウンしていてちょっとショック(T_T)
その代りに、パンケーキやサンドイッチが美味しかったです(^^)
デザートは、とにかく甘いです!
たぶんそんなに多くは食べれないかも(^_^;)

アフタヌーンティーブッフェは予約が必要なのですが、これがちょっと大変・・・
俺は土曜日に行ったのですが、10:30にはドリーマーズ・ラウンジの前に人が結構いて、みんな予約の時間になるのを待っていました。
なぜ、ドリーマーズ・ラウンジの前に人がいたかと言うと、列が出来ていなかったからなんです。
キャストさんの一声で、列ができたのは10:55ぐらい(^_^;)
俺が行った時には、列はドリーマーズ・ラウンジの向かって右側のスロープ所でした。
※列を作る場所は変更になる場合があるので、ご注意を。
そして1人ずつ予約を聞いていきますので、結構時間がかかりました(^_^;)
俺が予約が完了したのは、11:30。

アフタヌーンティーブッフェは1回行けば十分かな~って感じです(^^)
また普通のアフタヌーンティーセットに戻ったら利用するかもしれません(*^_^*)