ドナルド画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム | Love Disney

ドナルド画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

ディズニー・モバイルから、大人の女性をターゲットにした「DM012SH」を2月中旬に発売されるそうです(^^)
ライブ壁紙には、1936年公開の映画「ミッキーの夢物語」など、ミッキーが活躍するクラシック作品の映像が流れる動画「Disney デジタルラブ」や、ロック解除の操作に合わせてミッキーとミニーがキスをするほか、マナーモード設定などができるオリジナルのロック解除画面などのディズニー限定コンテンツも内蔵されているそうです。
こういうのを聞くとディズニー携帯が欲しくなりますよね♪
この機種の詳しい説明や画像はコチラ→「DM012SH」


今回のディズニー画像は・・・
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムからドナルド画像です(^^)

ドナルド「ピーピーピヨコちゃんじゃ、アヒルじゃガーガー」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、1


ドナルド「って、僕は鶴ちゃんじゃないぞ!」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、2


ドナルド「なんで、そうなるの!」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、3


ドナルド「今回はお笑いに挑戦してみたよ。みんなどうだった?」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、4
今回は「お笑いのネタを披露するドナルド」という設定でセリフを考えてみました(^^)
だいぶ古いお笑いのネタだったので、果たしてどれだけの人がこのネタを知っているのか(^_^;)
でもやっぱりドナルドはディズニーキャラの中でもお笑い担当な気がする。
それだけ愛着があって可愛いんだけどね(*^_^*)
俺の中でも、ミッキーの次に好きなキャラです(^o^)

ドナルド「みんな、僕のこと好きだよね?」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、5