ミラコスタ宿泊日記!スペチアーレ・ルーム&スイート・ヴェネツィアサイド・テラスルーム | Love Disney

ミラコスタ宿泊日記!スペチアーレ・ルーム&スイート・ヴェネツィアサイド・テラスルーム

とうとう東京ディズニーシーでもイースターのイベントをするみたいです!
【場所】アメリカンウォーターフロント
【期間】4月3日から6月30日
【内容】「イースター」をテーマにした、ミニショー(1日2~3回・約25分・ショー鑑賞エリアは入れ替え制)公演。
ミッキーマウスとダッフィーはミニーマウスとシェリーメイを連れてイースターのお祭りに参加し、ニューヨークの街並みを巡ります。
花で美しく飾られたビッグシティ・ヴィークルに乗ったディズニーの仲間たちが、バンドの生演奏に
のせてウォーターフロントパークにやってくると、ショーのスタートです。
他にもチップ&デール、クラリス、グーフィー、マックス、のデイジーも出演。
また、パーク通いが忙しくなりそうです(^_^;)


今回のディズニー画像は、先日宿泊した、ホテルミラコスタのレポです。
【場所】ホテルミラコスタ、スペチアーレ・ルーム&スイート・ヴェネツィアサイド・テラスルーム
ホテルミラコスタ、1

【景色】
ホテルミラコスタ、3
ホテルミラコスタ、4
ホテルミラコスタ、6
ホテルミラコスタ、7
ホテルミラコスタ、8
ホテルミラコスタ、9
ホテルミラコスタ、10

【アメニティー】
ホテルミラコスタ、11
※部屋画像は、以前アップしたハーバービューのテラスルームと同じなので、その部屋画像はコチラを見てね→ハーバービューのテラスルーム
考えてみたら、ホテルミラコスタに泊まるのは今回で4回目。
それも全部テラスルーム(ハーバービュー2回、ピアッツァビュー1回、そして今回)。
一度テラスルームに泊まると何故かまた泊まりたくなる・・・やっぱりテラスに出られるのが魅力的かも・・・
残念ながら、SSコロンビア号は見えませんでした(T_T)
スペチアーレ・ルーム&スイートの中で1番安い値段の割りには十分楽しめました(^o^)
二回目のBe Magical!とファンタズミックは、サローネ・デッラミーコから見ることができました。
その時撮影した画像はまた今度アップしますね♪
夕飯にはルームサービスでコース料理を、朝食は部屋でパジャマ姿のままゆっくりと頂きました(*^_^*)
その時の画像もまた今度アップしますね♪
あと、別料金でミラコスタの室内プールや大きい風呂も利用しました(^^)
もう充実したホテルライフを過ごせました。