新グッズ(お菓子)画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ(お菓子)画像!東京ディズニーリゾート

今朝のディズニー画像は・・・
東京ディズニーリゾート・グッズ(お菓子)特集です♪
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
本当にパークではたくさんのグッズ(お菓子)がありますよね~
普段は購入しないのですが、仕事で有給休暇を取ったときには、職場にお土産を持っていくので、普段からお店をのぞいては「どれが美味しそうかな~?量が多いかな~?どれが手頃の値段かな~?」などと思いながら、情報を仕入れてます(^_^;)
そんな中、個人的にちょっと自分用にいいかなって思ったのがコレ!
グッズ、8
1缶ずつにナッツが入っていて、食べ終わった後にもペン立てやちょっと飾るにもいいかなって(^^)
とまあ、ナッツが大好きな俺がちょっと気になってしまいました(^_^;)