開園前グリーティング、ホセパン&グーフー in TDL | Love Disney

開園前グリーティング、ホセパン&グーフー in TDL

クリスマスも終わって、次は年越しですね(^^)
みなさんの年越しの予定は?
俺は家でTVを見ながら、笑いながら年を越す予定です(^o^)
パークで年を越す方、寒いので風邪を引かないように気をつけてくださいね。。。
さーて、もう少しで仕事納めだ!頑張るぞ(^^)v

さて今回のディズニー画像は・・・
久々に、開園前グリーティング画像をアップします(^^)

グーフィー「みんなへの朝のご挨拶の仕方を教えてあげるから付いてこい」
ホセ&パンチート「はい、先輩」

グリーティング、1

グーフィー「まずは自分のテンションをあげる。ワクワク♪」
ホセ&パンチート「ワクワク♪」

グリーティング、2

グーフィー「さあ、急ぐぞ!」
ホセ&パンチート「先輩、待ってください!速いですよ~」

グリーティング、3

グーフィー「みなさん、おはようございます!」
ホセ&パンチート「あ~あ、1人でいっちゃったよ。」

グリーティング、4


ホセ「つまずいてこけちゃったよ」
パンチート「さすが先輩、こけかたも一流だ~」

グリーティング、5