グーフィー・スペシャルフォト!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

グーフィー・スペシャルフォト!クリスマス・ウィッシュ

夜の寝るのに寒いですよね(^_^;)
体が温まるように、寝る前のストレッチ&柔軟は、毎晩の必須行動になってます(^^)
だいたい合計20分ぐらいやります。
そうすると、1日デスクワークで固まった筋肉がほぐれて、血行が良くなって寝やすくなります☆
もちろん音楽かけながらやります♪
だいたいクラッシックが多いですね~
知りたい方は伝授しますよ(^o^)なんてw


さて今回のディズニー画像は、スペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
グーフィー好きにはたまらない1枚ですよね(^^)
でも、今はクリスマス・ウィッシュ衣装に変っているので、この衣装のスペシャルフォトはもうゲットできないです(^_^;)

昨夜は仕事の後、パークへ行ってきました。
どうしてもクリスマス期間中に撮影したかったことがあったんです(^^)
それもクリスマス期間中のたった5分、ある特定の場所でしか撮影できないもの!
無事に撮影できたので、画像編集が修了したら、スグにブログにアップするのでお楽しみに☆