ミッキー&ミニー&プルート画像!クリスマス・ラップド・イン・リボン | Love Disney

ミッキー&ミニー&プルート画像!クリスマス・ラップド・イン・リボン

今回のディズニー画像は、クリスマス・ラップド・イン・リボンでの、「ミッキーに甘えるプルート」というタイトルでセリフ考えてみました(^^)

ミッキー「ミニー」
ミニー「ミッキー」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、1


プルート「ウ・・・ン」
ミッキー「どうしたんだい、プルート」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、2


ミッキー「もしかして、寂しいのかい?」
うなずくプルート

クリスマス・ラップド・イン・リボン、3


ミッキー「バカだな~プルートと僕はずっと一緒だよ。よしよし」
プルート「ワン♪」
ミニー「まあ、プルートたら、甘えちゃって~ふふ♪」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、4


ミッキー「ミニー、プルートも僕たちとずっと一緒だよね?」
ミニー「もちろんよ、ミッキー、私たちはずっと一緒よ。ね、プルート?」
プルート「ワン♪」

クリスマス・ラップド・イン・リボン、5


ミッキー「もちろん、みんなともずっと一緒だよ」
クリスマス・ラップド・イン・リボン、6
ちょっとほんわかしたストーリーにしてみました(*^_^*)
個人的には1枚目のミッキー&ミニーの後ろ姿の写真が好きです☆
ちなみに、このあと、プルートは二足歩行で元気に踊り出します(^^)
さすがプルート!