ミッキー&ミニー画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!クリスマス・ウィッシュ

昨日は、前の同じ部署から1ヶ月前(先)に、今の部署に移動していた仲の良い人達と夕飯を食べてきました♪
みんな、俺が今の部署に移動してくる前に、周りの人達に、俺の良いところをいっぱい言っておいてくれたんだ(^^)
そのおかげで、新しい部署のみなさんが親切にしてくれて、すっごく助かってます(^o^)
本当に、俺と仲良くしてくれる人達は、スッゴく素敵で優しい人達ばかり!
みんなに感謝の気持ちでいっぱい(*^_^*)
俺もみんなに自分ができることで恩返ししていけたらいいな~て思いました☆


最近キャラ画像が多いな~と思いつつも今夜もまたこの画像です(^_^;)
ミッキー「ミニー、早くおいでよ~」
クリスマス・ウィッシュ、1


ミニー「ミッキー、待ってよ~。どうしたの?」
ミッキー「・・・ん・・・」

クリスマス・ウィッシュ、2


ミッキー「よし!ミニー、こっちに行こう!」
クリスマス・ウィッシュ、3


ミッキー「もちろん、みんなも一緒に行くよ♪」
ミニー「やったー!みんなで素敵なクリスマス旅行に行きましょう♪」

クリスマス・ウィッシュ、4


ミッキー「みんな、もたもたしてるとおいてっちゃうよ~」
クリスマス・ウィッシュ、5
てなわけで今回は、クリスマス・ウィッシュからミッキー&ミニー画像をアップしました(^o^)
夜のクリスマス・ウィッシュは、昼のクリスマス・ウィッシュと違って、衣装がキラキラしていて、違った雰囲気で楽しめますよね(^^)
俺はどっちのクリスマス・ウィッシュも大好きです☆
また来年もクリスマス・ウィッシュが見られるので、また違った演出になると思うので、楽しみです♪
クリスマスもあとわずか、頑張って抽選しに行こうかな~(^_^;)