キャラ全員集合写真!クリスマス・ラップド・イン・リボン | Love Disney

キャラ全員集合写真!クリスマス・ラップド・イン・リボン

今日は、ランド&シーとも入場制限中!
今年のクリスマスは混みますよね~
昔は11月から制限かかることはなかったけど、今年は11月から制限かかりました。
このままだとクリスマスまでの残りの週末は全部入場制限かかる可能性大!
ということは、両パーク共通の年間パスポートを所持する俺は、パークに入るためには朝から行っていないとダメってこと(^_^;)
果たして毎週末早起きできるのか俺?!
あとは平日夜に仕事後にインするしかないのかな・・・
早い内に、クリスマス・ウィッシュ&クリスマス・ラップド・イン・リボンを撮影しておいて良かった(*^_^*)


今回アップする画像は、クリスマス・ラップド・イン・リボンから、たくさんのキャラクターが集まった画像です(^o^)
クリスマス・ラップド・イン・リボン、1
クリスマス・ラップド・イン・リボン、2
クリスマス・ラップド・イン・リボン、3
クリスマス・ラップド・イン・リボン、4
ごめんなさい・・・チップ&デールが入りませんでしたm(_ _)m
どうもミッキーをセンターにするとチップ&デールが入らなくなってしまうんです・・・
でも、こうやって勢揃いすると圧巻って感じです!
クリスマス・ラップド・イン・リボンは、12月に入っても大人気のショーですよね~
俺はこの写真を撮影した日の1回だけ見て終わりそうです(^_^;)

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m