ドナルド&デイジーのキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

ドナルド&デイジーのキス画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

今夜は寒いですね・・・
仕事が終わって外に出たら、すっごく寒くてビックリしちゃいました(^_^;)
12月になって、年越しが近づいてきた感じがします(^^)

さて今夜のディズニー画像は・・・ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード画像です☆
トゥーンタウンのドナルド&デイジーフロートが停止する位置で見てきました(^^)
ん・・・見づらいです(^_^;)
フロートが木のある場所に停止し、ドナルド&デイジーと木が重なる可能性が高いです。
イースターのドナルドフロートが停止する位置よりもやや後ろに停止します。
座り見の最前列か向かって右側にある植え込みに座るか、真ん中の木よりもやや左側に立って見た方がいいかもしれません(^_^;)
尚、停止位置は日によって若干ずれる可能性がありますので詳細はキャストさんに聞いて下さい。
そんな中、頑張って撮影した画像がコチラです。
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2
もしかしたら、プラザやウェスタンランド(ダイヤモンドホースーレビュー前)で見た方がいいかもって思った俺です(^_^;)